日光ファン サイトに紹介されました!

NIKKO FAN

今日は、日光の紹介ではなくて当サイトの宣伝です。
先日、下野新聞さんに紹介していただき、多くの方に見ていただいて本当にうれしい限りです。そして、今回は「NIKKO FAN」という日光ファンサイトに「ブロガー」として取り上げていただきました。感激です。

NIKKO FANとは

NIKKO FANとは日光市をこよなく愛する「日光好き」のためのファンサイト。誰も知らない日光の遊び方や楽しさ、歴史の見方などから、オモシロエピソードや恋バナまで、観光情報誌では語られない知られざる日光の魅力をどしどし掲載していきます。乞うご期待!(日光ファンのホームページからの引用です。)

世界遺産にも登録されている日本でも指折りの観光地なので、たくさんのファンサイトがあると思います。まだまだ、私の知らないことばかりですね。このサイトを通じて私が知ったことをもっとお伝えして行きたいと思っています。

日光ファンクラブ募集中

日光が好きな人、日光を応援する「日光ファンクラブ」という会があるそうです。
今、会員を募集中です。私もさっそく申込みました。

日光ブランド協議会では、日光ブランドをはじめ、日光の多くの魅力を伝え、日光の良いところ探しをする「日光ファンクラブ」会員の募集が始まりました。会員ならではのお得情報や会員限定のモニターツアーやファンクラブミーティングなども開催予定!乞うご期待!!

もうじき3連休

イタリア大使館のそばの公園で遊ぶ子供たち
イタリア大使館のそばの公園で遊ぶ子供たち

日光では自然を楽しむこともできるし、歴史の勉強をすることもできるので、いつ行ってもいろんな表情を見せてくれます。 空気も凛として、真夏に行っても気持ちのよい爽やかな風が吹いています。 もうじき3連休で日光に行かれる方も多いと思います。きっと奥日光は紅葉の真っ盛りでとてもきれいだと思います。

ぜひ、NIKKO FAN のサイトをご覧になって楽しい計画を立ててください。

その他のお知らせ

More